スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
レベルアップ!
レベルになりました
最近は商人とかのレベルもあがってます
装備のアドバイスしてもらったんやけどね
次は水パイクと兄貴盾がイイって
2回目のらぐクジでバックラーが当たってたので
ちょうど良かった
売ろうと思ってたけど、売れなかったのさ~
兄貴カードも手ごろな価格だったので購入しました
あとは水パイク
探したけどナカッタよ

ミノタウロスとか狩るらしいけど、行ったら瞬殺でした
まだ早かったなー。
新しい狩場を求めながらフィゲルなんかも行ってます
モンスターレースです
いまでメダルが19枚あります
ボチボチ増やしていきますよ
景品が何があるか分からないですが

レベルアップだ! |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/10/31(火) 13:51:43
らぐくじ。
こないだ、らぐくじなるものしたんですが
どうやら、オータムくじってのがあるみたいで、早速やりました。
大きな金の鈴とか出た
でもでも、ほしいのは天使のヘアバンドと悪魔のヘアバンド
これが二つずつあったら、羽耳なるのも作れるんだね~
ほしいほしい当たるまでやる
オータムだから期間限定よね
sガードなるのも当たったけど、露天で売りました
鈴は可愛いけど、いつかは売るかな
あと将来性を考えて、ヘルムとかブーツをゲットしたい
ナイトのジョブがなったらどこか狩場を変えてみようかな
ジョブはまだまだ上がるけど、ベースが上がらなくなってきた~
今日のラグナロク。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/10/28(土) 12:40:47
ついに転職!
どうしても貝のむきみが手に入らず、どこで狩れるかも分からず
本で調べたらコモドの灯台の方にお化け貝が
早速、いきました
だけど、貝は全然いない上に、むきみを中々ドロップしてくれない
やっとこさ個集まりました
ro_5.jpg

そして、めでたく転職
やったーーーナイトだわ
すぐさま、将軍を狩ってスキルを
ペコ乗り達成

ro_6.jpg

レベルもになったぞ
今日のラグナロク。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/10/26(木) 04:57:00
修行さ!
忍者のスキルは楽しいよ
こんなんできるよ
ro_4.jpg

手裏剣を装備したいけども、作らないとないのかな
何か材料と金がいるみたい
昨日は見知らぬ方に忍者の転職を手伝ってもらいましたよ
朝の四時くらいだったのに、いろいろ手伝ってくれて
ほんとにアリガトウでした

あ、あとナイトの転職アイテム人魚の心臓をゲット
あとは貝のむきみだわ
ないなぁ~今日も露天をみたけど…
また今晩に探してみます
今日のラグナロク。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/10/25(水) 12:59:54
忍者実装☆
待ってました
今日この日を
早速、最近まで育ててたノビちゃんを忍者にしました
ro_3.jpg

お座りさせたら、忍者ポーズでかわいい

もっといろんな職業を増やしてほしいな~
衣装が可愛いやつで
いまんとこ一押しの衣装はやはりハイプリ
作ってないけど
支援系は自分に合ってないからね~
何か忍者の2次職作ってほしいな~
くノ一(くのいち)みたいな、カッコイイので
忍者やけど、ハイレベルな感じで
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/10/25(水) 04:59:36
ついに転職か?
ジョブが40になりました
ベースのレベルもです
だけどだけど、アイテム収集クエストが私の邪魔をする
買えるのもあるけど売ってないのもある
古いフライパンは自分でゲットしたけど
あと足りないのは貝のむきみと人魚の心臓
コモドまで行ったけど、どこにいるのか分からなくて帰還。
人魚の心臓って…
燃えてる心臓とかは売ってるけど、ナイの~
だから、まだ転職できずに剣士のまま
早く転職したい~
レベルアップだ! |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/10/23(月) 03:33:42
装備とか…
さっきねージョブがになちゃいました
今晩は転職するのだ。

そうそう昨日はハイヒールてのを2000円でゲットしました
安いのか高いのか、分からないけど
いままでサンダルやったから、2000円ならいっか~。
あともっと可愛い装備がほしいな
サンタ帽子も980円だったので買ってみたよ

可愛いのもほしいけど、何かスッゲーのもほしい感じ。
見た目がすごいやつ

らぐなの何か?てサイトで自由に装備が選べて夢みたりしてるんだけどね~
個人的には、太陽神の兜に天使の羽耳が目立って良い
何者?て感じやね。

あとアイアンケインってのがほしいんだけど、見て回ったけど
なかったな~

らぐクジってやつに挑戦してるけど、こないだカード帖が出て
使うとカードが出てくるみたいだけど
売ったら500万くらいらしいので
お金がないので、売りました。

普通に500万スゲーーーー
今日のラグナロク。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/10/21(土) 13:31:38
Lv52!!
いやいやいや
レベル上がったよーーーん
嬉しメデタシのですわ。
ジョブはもうすぐになります。
これは…明日はついに転職か

ガイドブックとか読んでるけどね
ロードナイト?メチャかっこいいやん
だいぶツボ
はやくペコに乗って槍のスキルを覚えたいです~
そしたら、もっと強くなるかもね
レベルアップだ! |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/10/21(土) 04:36:05
☆Lv50☆
イエーイ
ついにレベル50になったどーー
ベースレベルも37だ~。
ナイトの転職まであとです。
そうそうこないだの将軍cと記念撮影
やぁぁ
カードとか出たらドキドキするね~。
また何かのカードを出したいです。
ro_2.jpg

レベルアップだ! |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/10/20(金) 13:50:20
こんばんわ☆
さっきまで将軍をツキツキしてました
レベルは49になったぞ
こないだは、なんと将軍cを出しました
スゴイ!!朝っぱらからゲームすると良いことあるのか
今日やっとこさ、ヘボ商人さんが露天で売ってれました
万でね~。
やったーーー
ちょい金持ちになった
そして水ランスなどもゲットして、より将軍にダメージを与えることができましたよ~
明日もガンバロウ
今日のラグナロク。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/10/20(金) 04:50:05
