スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
さよなら50代。
ついにレベルに突入
ジョブもになったしね
なんだか、メンテナスでアイテムドロップが2倍らしいよ
私は一度も接続障害とかなってないし、ラッキー

今日はエルニウムの原石とエメラルド出しました

カードは出なかったね
2倍だから、そのうち出るかな
レベルアップだ! |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/11/08(水) 03:46:01
今日も芋虫狩り。
毎度お馴染みの芋虫ばかりです
でもまぁレベルがでジョブがになりました
スキルはブランディッシュスピアをとるために頑張ってます。
そして水パイクをゲット
試しに、ミノ狩りいきましたが、やっぱ無理でした

まだまだ芋虫やねぇ
レベルアップだ! |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/07(火) 03:09:09
今日は今日は。
はいはいコンバンワ
今日はあまり時間がなくて、少ししかできませんでした
でも何とかジョブだけ上がりました
になりましたよ~
ピアースもレベルになったしね
あとは全体攻撃できるスキルがあれば楽になるなぁ

今日も昨日もだけど、芋虫のところでエルニムムの原石がでるね
アメジストもでたね~。
どちらも今後の資金に
明日もガンバロウ
今日のラグナロク。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/06(月) 03:29:15
今日もボスに行きました。
今日はログインしてすぐに、芋虫行きましたよ
そしたらなんとカードが出ました
ro_10.jpg

コレコレ出したやつ
でもねーイラストがキモーーーイ
売ろうかなぁ
考え中です

そして昨日も行ったんだけど、ボス行きましたよ。
ドラキュラです
一応、ピアースやってたけど、当たってないかも
でも一緒に行けるだけでも楽しいなぁ
そのうち、山盛り当たってMVPだわ
そしてレベルがです。
ジョブはかな
順調に上がってますね
早く強くないたい

ギルドの溜まり場で遊んでました

ro_11.jpg

忍者の登場
ほったらかしよ
しばらくはナイトなのさ

そしてスキンを変えれることが判明
前から気になってたけど、ようやく変えてみました
やはりピンクな感じがいいね~

ro_12.jpg

ショボイ忍者ですがね
今日のラグナロク。 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/11/05(日) 05:01:05
ギルド。
本日、ギルドに加盟しました
昨日の晩にプロンテラで、なんだかいい感じかな
と思ったギルドがあったので、お話してきました
自由な感じでみんな親切でしたよ
やっていけそうな感じです
これで、ゲームにログインするのが楽しみになりました
今日のラグナロク。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/04(土) 03:53:22
新しい狩場。
レベルになりましたよ
ジョブも

現在はアルデバランの下のほうのマップで戦ってます
赤くてキモイ虫とカマキリとクモぽいのを倒してます
カマキリとクモは良しとして、芋虫が強いわ
ピアースを回連発で倒せます
ミルクをガブ飲みだけどね…
青ポーションは高いし白ポーションをガブ飲みできるほど
勇気と金もないし
しばらく座って回復してます。
芋虫は1匹ずつじゃないとキツイわ

あ、最近は被ってる人がイッパイだけど
露天では万くらいで、イラナイーと思っててたら
なんと
万で売ってたので買ってみましたよ
ro_7.jpg

全スターテス+だしね

レベルアップだ! |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/03(金) 04:33:53
