スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
75に突入!!
screenbijou050.jpg

ペットです。
可愛いでしょ
餌がセルーなんで、たまにカマキリ狩りに行ってますが
今は経験地倍キャンペーンなんで、なるべくレベル上げ
そして、今日は久々にカードをゲット


screenbijou045.jpg

いつも無視して倒してないけど
回復に邪魔だったんで、軽く叩いたら出た
スッゲー価値はなくとも、カードが出たことに価値がある
うれしくてウキウキ
今日のラグナロク。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/01/30(火) 23:55:03
今日も頑張り。
screenbijou044.jpg

ついにになりました。
そしてハイオークなど行ってますよ。
明日からは経験地2倍やし
できれば週間以内にになりたいんだけども
できるかな~
レベルアップだ! |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/01/30(火) 04:55:58
レベル68!
screenbijou041.jpg

上がった~
レベルアップだ! |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/01/23(火) 15:42:54
ガッツ。
最近は燃えてます。
今日はついにレベルになった。

最近はスペシャルアイテムがあって
めちゃんこ使ってます
おまけにメンテ終了後って経験地倍キャンペーン
これは1週間以内にレベル代にいきたい感じ

なったら羽耳つけれるもんね~
楽しみ
今日のラグナロク。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/01/23(火) 03:58:53
