スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
85に到達。
screenbijou004.jpg

やっとこさ、になった
最近2日ほど、違う職業などで遊んでました
アコライトを作りました
将来はMEプリチャンになる予定なのだ
忍者消したけど~
もうすぐキャラが5つ作れるとか…
知らなかった
まあいいか~
明日は手作りチョコなんて作ってみようかしら~
レベルアップだ! |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/19(月) 05:12:50
初シリーズ2.
screenbijou002.png

一人で戦えるボスモンスター。
夢のエンジェリング
おいしくないけど、ラブリー
screenbijou003.jpg



そんでもってレベルなりました
最近時間がなくて
金曜日は余裕あるんでガンバリマス
レベルアップだ! |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/14(水) 15:05:58
ちょっとだけ。
screenbijou062.jpg

1時間くらいしかログインできなかった
まあ%くらい上がりました
日曜日にはレベルにしたいなぁ
今日のラグナロク。 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/02/10(土) 05:05:51
試練の日々。
screenbijou063.jpg

ナイトギルドにて
なんとか%上がった
いつもどおり、ハイーオークを天に還してます
クルセーダーってかっこいいな
見た目が好き
次はあれかな~
ナイトがロードナイトになったらクルセを作ろう
忍者は消してもいいや~
今日のラグナロク。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/09(金) 03:21:17
レベル83!!
screenbijou057.jpg

やっとこさレベル上がった
なったよ
もっといいとこないかな~とか思ってしまう
人間系の武器と盾があるから、それを活躍できる良い狩場ないかな
ハイオークを見飽きた
でもオークヒーロと出会った時は胸が高鳴る
レベルアップだ! |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/08(木) 05:55:49
挑戦!
さっきさ、ガンホーのホームページでコスプレグランプリってのが
あるんだけど
私、それに出たい
ロードナイトでオークヒーロの兜つけてコスプレしたい。
締め切りまで1ヶ月くらいあるから、3月までに衣装を作ってみようと思う
これでも一応コスプレ経験者なんで

コスプレは時間がないので、全然してないけど
これを最後に作ってみようかなぁと思います
そして4月29日は東京のラグナロクのイベントにも行ってみたいな

今日のラグナロク。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/07(水) 15:46:01
初めての、監獄。
screenbijou059.jpg

どんなもんかと思い、火パイクを握りしめ行ってまいりました
ミミックがいらんて感じ
メチャ追いかけてくるし、経験地少なすぎ
まあ今のところレベルです

今日はベース%上がりました

screenbijou060.jpg

やっぱ、まだハイオークかな
あ、JOBが終わっちゃいましたよ

今日のラグナロク。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/06(火) 23:49:29
グッバイ70代。
screenbijou055.jpg

はいはい、経験地2倍中に何とかになることができました
めでたい
もう何か名前なんかも出しちゃってるけど
はいそーです
ビジョーでこのネームで活躍してますよ。
よろしくお願いします。
装備品とか借りたいして何とか頑張ってます

そしてそして、しばらくぶりにカードをゲット

screenbijou056.jpg

まあ何とも可愛くない絵ですな~
可愛いくても売ってしまうけど

さあレベルに向けてまた長い旅が…

レベルアップだ! |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/05(月) 17:48:46
初!!
screenbijou051.jpg

同じギルドの人に、「支援があれば、オークヒーロ行けるんじゃないかな??」
て言われて行ってみました。
1回目は装備がダメやって、ダメだったけど
2回目は無事倒せました
おもちがSP回復してくれて、割といいアイテム
んで、MVPも

screenbijou052.jpg

めちゃ興奮した~。
でも嬉しかったし楽しかった
神だと思ってたオークヒーロ
実は3番目に弱いボスだと
そうやろな~レベル代後半で倒せたから
そうなんやろな
ボス戦! |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/02/01(木) 17:44:11
