スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
久しぶり。
昨日か、レベル91なった。
久しぶりにゲームしたとたん
いきなり熱でた。
いまも扁桃腺が腫れているー。

レベルアップだ! |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/03/30(金) 23:35:12
ついに!!
screenbijou010.jpg

レベルがになりました

サバキャンに耐えながらここまで来ましたよ
めでたいな~超めでたい
ここいらで経験地2倍キャンペーンをしてほしいです
よろしくおねがいします。
ガンホーさま
ドロップ2倍もしてほしいです。
転生したらオークヒーロの兜をつくるため、せっせとヒーロを倒して
バッチを集めたいと思います。
オーク証は6000個集まったんで。
あとはゼロピー集めないとだめやけど
ゼロピーはなんとか集まりそうやし
そのためには早くロードナイトにならないとね

レベルアップだ! |コメント:3 |トラックバック:0 | 2007/03/08(木) 17:42:37
