スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
クエスト。
screenbijou023.jpg

マミーのやつやってみた。
結構ウルウルきた。
みんなやるのだ!!
今日のラグナロク。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/05/29(火) 12:33:32
記念撮影。
screenbijou018.jpg

ホッペタ、マスタから借りて撮ってみた。
気が済むまで貸してくれるみたい。

お礼は、溜まり場で一曲歌わせてください~。
サザエさん替え歌で~。
今日のラグナロク。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2007/05/20(日) 02:46:15
なんだ?なんだ??
screenbijou016.jpg


レベル92なったーー

そんなことより
友達から、コメントがあって
アカウントハッキングてなんだ??

さっきみたら、私のふりしてコメントが…
削除したけど、これでいいのかな??

何かラグナロクの説明みたいなのが書いてあった…
だれだーーー。
レベルアップだ! |コメント:1 |トラックバック:0 | 2007/05/18(金) 14:25:39
オヒサですわ。
screenbijou015.jpg

しばらく繋いでなかったです
なんか物価が下がってる
おまけに、オリ原がメチャでるだけども
なんか、出るようになってるんかな

そして、やっと経験地50パーなった

毎日、チマチマがんばります
そしたら、転生だわ

今日のラグナロク。 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2007/05/15(火) 04:07:58
