スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
アコとか剣士(廃)とか~~
screenbijou150.jpg

最近は、ギルドの人たちとー、土星なるところに行ってます
アコで行くので、一応支援ぽいことしてます

速度とブレスとヒールとポタだけだけどん

たまにミスりながら頑張ってます
はて レベル何やったけかな

screenbijou151.jpg


帰って、溜まり場でハッスルしてました
ほんでそのまま、おネムしてしまいました

あっこあっこネンネコ
今日のラグナロク。 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2008/03/22(土) 08:50:30
そして伝説へ…
screenbijou136.jpg


うおおおおおおおおおおお
光ましたぁ

枝がショボイのばかりだったんで、ちと時間かかりましたよ

んで勢い余りすぎて

そのまま転生

screenbijou145.jpg


いやー
久々のノービスで、かわいい
青いし

screenbijou148.jpg


そのまま速攻、レベルあげて
剣士になっちゃたよん
今日のラグナロク。 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2008/03/20(木) 02:47:28
アコライトの旅。
screenbijou131.jpg


ナイトはやることないので、アコライト育ててます

とりあえず、ホーリーライトおぼえましたよ

んでんで、今晩9時に発光します

みんな来てね
今日のラグナロク。 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2008/03/19(水) 17:04:19
99.9きたよ。
screenbijou130.jpg


やりました

ついについに

もう後は、発光式を行うだけになりましたよ

金曜の夜か土曜の夜にやろうかなーと思ってます

枝とか枝とか用意しないきゃだね
今日のラグナロク。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/03/19(水) 01:30:22
ついに!!
screenbijou129.jpg


きちゃいました99.5パーセント

夕方くらいから、10時過ぎくらいまで

きばりました

もう駄目

どうにか無事に発光式を迎えれそうです

まあ週末あたりに、ガチンコ枝祭り開催しまーす
今日のラグナロク。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/03/18(火) 00:07:41
初オデン。
screenbijou127.jpg


友達に連れていってもらいました
1.5倍中だし、経験地増える靴まで貸してもらって
ものすごーーーいスピードで上がりました

screenbijou128.jpg


んで、アムムの靴も貸してもらったので、残りをハイオークで頑張ります

今日のラグナロク。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/03/17(月) 17:01:04
息子が発光!!
screenbijou124.jpg


アコライトの息子が発光しました
アコライトなのに、アコライトなのに
すごいじゃないかい

ちなみにワタクシも、になりましたわよ
screenbijou125.jpg

オーラロードなったとたん、めちゃ上がりません

発光まで、あと%デス

ハッスルします
今日のラグナロク。 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2008/03/16(日) 03:20:45
ひさぶりー。
screenbijou118.jpg


3月から復帰しまして、ようやく97になりました。

なにやら金曜日から1.5倍らしいですね。
何とか金曜日までに98になりたいなぁ。

がんばってるけど、なかなか上がらない。
今日のラグナロク。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/03/13(木) 01:08:21
