スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
レベル85、60パー。

昨日は一人でSDです

スペシャルアイテムでDEXとINTの使ってみた

そんでアムムの靴も履いてみた

1.5倍が最終のだったから夜だったから結構人がいました

なんとか%まで上げれた

また今晩も頑張るかな
今日のラグナロク。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/06/30(火) 14:23:16
85になりました。
screenbijou010.jpg

キラキラスティックでMEをにしました

お友達とPD行って犬とかを討伐

初めてMEやったから、大丈夫かなと思ったけど
10回も攻撃が当たるってすごい

ごっついミノcの装備がいいよってアドバイスされたから、今度買ってみようかな

レベルアップだ! |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/06/29(月) 14:08:50
プリちゃん84さい。
screenbijou009.gif

やっと84さい
1.5倍やしSDで犬を討伐してました

前はソロはきつかったけど今は何とか倒せるようになりました

とりあえずまで上げたいな
レベルアップだ! |コメント:1 |トラックバック:0 | 2009/06/27(土) 02:28:13
やっとこさ。
パソコン買い換えました。
が!!!ログインするのにこんな時間かかった!!

OSがヴィスタになったので、毎回ややこしいです。

それにそれに、ログインとかキャラクター選ぶとことか
インして名前かいてるとことか、F12のとこが、めっちゃでかいのですが

どうにかならんのか??

おまけに、セットアップで画面の大きさ変えても全く同じです。

最悪ですね。

ヴィスタあかんのかなぁ。
ただの日記。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/06/22(月) 02:35:25
