スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
プリちゃん84さい。
screenbijou009.gif

やっと84さい
1.5倍やしSDで犬を討伐してました

前はソロはきつかったけど今は何とか倒せるようになりました

とりあえずまで上げたいな
レベルアップだ! |コメント:1 |トラックバック:0 | 2009/06/27(土) 02:28:13
やっとこさ。
パソコン買い換えました。
が!!!ログインするのにこんな時間かかった!!

OSがヴィスタになったので、毎回ややこしいです。

それにそれに、ログインとかキャラクター選ぶとことか
インして名前かいてるとことか、F12のとこが、めっちゃでかいのですが

どうにかならんのか??

おまけに、セットアップで画面の大きさ変えても全く同じです。

最悪ですね。

ヴィスタあかんのかなぁ。
ただの日記。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2009/06/22(月) 02:35:25
お久です☆
screenbijou176.jpg

久々にログイン。。
アカエモとか知らなかった。

んで、知らない大陸も増えてる
でも、ハイオークとかミノとかしか行かないしねぇ
プリでようやく犬ビスとか行くようになったけど
ハラハラヒヤヒヤしながら、息子と2日間行ってきたよ
今はプリをハイプリししたいです
今日のラグナロク。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/10/23(木) 01:46:00
むひゃひゃ。
screenbijou173.jpg


別に意味などないよ

ただ遊んでみただけぇん
今日のラグナロク。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/06/03(火) 00:34:52
アヌビス狩り
うちのアコライトがプリになりまして
ある程度レベルいくまでは、ターンアンデットできばるんで

初のアンデットでアヌビス行ってきた

まじうまい

でもレックスビーナとヒールとアンデットしないと駄目だから
大変でした

ありがとう 息子よ
今日のラグナロク。 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2008/05/29(木) 00:24:47
